えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KYOSUKE HIMURO LAST GIGS ドーム 東京ドーム  5/7

スポンサーリンク






     



        もう 何も言うことないなぁ。。。。


    最後の 氷室さんの 感極まった 涙をみたら 氷室さんは
       「最後に たどり着けた」って言っていた


    アリーナから たまに 後ろや 上をみたら とにかくすごい観客だった



     バンドのころの みんなが少し大人になったときの いろい津ろのこと


     福岡のときは 体調悪かったけど  今日は コンディションもよかったかな


      あ。。。  肋骨を骨折したのは 周南って言ったり
      今日で 何回目だっけ?  5回目?
      。。。って 相変わらず 数字に弱い 氷室さん  





      自分は 起用にテレビに出たりできない 不器用な奴だけど。。。。






     いやいや 超  起用だよ
       。。。。。






      それから ヒムともさん


      朝6時からグッズに並んで


   


      限定T を  買っておいてくれたり





   



      本当に ありがとう




  



  




      みんなとも  写真撮れたし



   そうそう  今日は 海外時代の知り合いが 関係者アリーナ席にいて


    「私は BOOWYファンだし 氷室さんが 本当に好きな えいこちゃんが
      前に行った方がいいから。。。  行って」


  。。。。。って ちょっとだけ前で センターブロックの席に かえてくれました



    そして 座ったら   「えいこさん?!」って
    なんと こーーーーじさんファンのお友達



    でも あの ハイタッチのSHIBUYA AX 依頼かな????????

    びっくりだった!!






    私たちの周りは 芸能人ではない 関係者もいたらしく
    おとなしめ



    B BLUE モンスター はいなかったけど
    明らかに ソロのときは いまいちなのりのひともいたな。

    でも 邪魔にならなかったから 大丈夫




   明日は スタンドからの 参戦

     楽しむよ!