えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KYOSUKE HIMURO LAST GIGS ドーム 東京ドーム  6/7

スポンサーリンク




       東京ドーム 3日間 とても心配だったけど
     氷室さん  体調も まだまだ 大丈夫そうでした




     肋骨骨折のときの 話  また していた



    


        これが 俺だから!


     これ  やっぱり   最高だなぁ


    そして いつも言う

     不器用な人間だから  テレビに出たり  いろんな話をすることが苦手って
        でも 音楽でカバー してるからね


   12歳のころ 自分が 大人になってから 誰からも愛されないんじゃないかって
     思っていた
    でも いまこうして おまえらが いるから みたいなこといっていたねえ



    でね アルバム のお話しで

      レコード会社の人が頑張ってくれて  あとみんなのおかげで
       最後のアルバムが 一位になって  自分のことのようにうれしいお

       あれ? 何言ってるんだろう おれ



     って 照れ笑いした 氷室さんが 忘れられないな





      BOOWY 時代の話もね

     最初のころは 学生が集まってバンドを初めて
      JUST A  HERO のレコーディングのころから

     みんなが大人になって  自分たちの仕事をするようになって
      (久美ちゃんの  サポートか??)

     それまでは バンドのメンバーが アレンジとかしていたんだけど
      このころから 自分で 打ち込みとか全部やっていたって




     辛かったんだろうね
     布袋さんが  久美ちゃんの仕事を 優先にしちゃったから
     きっと 35年の中で 忘れられない 時期なんだよね



     だからこそ  いつも このアルバムからの選曲が おおいのかな

   



     明日もあるので 今日は この辺で



   あ・・  みんな 辞書ちゃんと 引いたかな









     明日で 氷室さんの 曲が聴けるのは 最後
       どうなってしまうんだろうか。。。