えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANGEL

スポンサーリンク




   おはようございます



  1週間ぶりの 仕事です 
   仕事 覚えてるのだろうか??

  なんだか 浦島太郎になっていそうだなぁ


   ちょっと  ドキドキしています


  先週の今日は 早退して  東京ドームに駆け付けたなぁ
  いろんな 思い出が あっという間に なったなぁ
  

  ちょっと 眼科で手術をしてきたもので
  氷室さんの思いを このブログに残そうと思うのだけど
  目が 完治してからに します


  

  って  誰が読むわけでもなく  自分の 思い出なんだけどね


  でも やっぱり 氷室さんの  「ファンへの思い」って 
  しっかりと こちらに 届いていますね
  

  ことしは エルニーニョで 大変そうです。
  モルディブの サンゴも アネモネも 白化しています

  これ以上 自然災害が ありませんように

  インドも すごいことになってるもんねえ


  日本の夏も どうなることやら。。。。。


  水分と 塩分は しっかり とらないとね


  さあ  久しぶりの仕事
  帰りたくなりませんように









    チープな 夢ならば いくつか手に入れたけど
    眠れぬ 魂が 何かを求めてる


    BABY  救えない  ペテン師の気まぐれと
    許して くれ









    今日も車の運転には気を付けて






    氷室さんを取り上げてくれたのは
     フジテレビと 日本テレビのみ、