えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ファンクラブ更新継続の 特典の これに!

スポンサーリンク




  もう  去年の特典だから いいですね!
      公開して

  


   毎年 送られてくる 継続の プレゼント
   メモパッドだったり レターセットもあった?
   いろいろ あったのだけど


   去年の  これは なんだか わからず
   保管したまま


    



    



   今回は  グッズの ひむろっくんを


 
  
    



    並べてみました!!!

    うん!  なんだか 楽しい!




    これ  ふち子さんになってたら もっと 面白いのになぁ


      「  ひむ  子」 とかね!