えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CAMOUFLAGE

スポンサーリンク



おはようございます


  なんだか 6月の方がちょっこら 涼しい感じですかね   
  もうすぐ 梅雨に入り そうしたら サマゲな 毎日がやってきますね

  昨日は いろいろな 部屋の模様替えをして
  今日は ぐったりです 

  そして  ここ2週間くらいの テレビの録画の編集しました


  氷室さんのワイドショー 本当にいろいろなところで 取り上げてもらってる


  そして こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさん
  会社の先輩が
    値段が出てないから 近所のひともあまり行かない
    お店に こーーじさんが きていたと 目撃情報を 教えてくださり

   
   ようやく 見ました 


   カルビは 食べなくって 熟成 肉ねえ
   カルビ とか ハラミとか おいしいのになぁ 


   お魚も あっさりが好きなのかな


   私は ぶりとか 鰆とか ギンダラとか 鯖

   とにかく 油ものが大好きです



   そうだ!  「WILD LIPS」早く 開けて 聴かないとだ 
   ツアーが 始まってしまう
   ちゃんと 予習しないとだね


   では 今日も 頑張っていきましょ






   濡れた瞳 愛撫で確かめれば   I GIVE YOU

    同じ形のウソに酔えるほど  I MISS  YOU






   今日も車の運転には気を付けて





   昨日は キッチンハイターを こぼしてしまったら

    キッチンの床がびっくりするくら
      きれいになりました