えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SEX & CLASH  &  ROCK'N  ROLL

スポンサーリンク




    おはようございます 

  雨に煙るダウンタウンロード な 日曜日ですね 
  はまりすぎの LOVE SONG は なっていますか?!


  なんて なんでも 曲の歌詞に変えてしまう まだまだ ロスが 続いています


  
  昨日は 竹野内豊 様 の ドラマの録画していたものを     
    ずっと見ていました

  顔もいいんだけど  やっぱり 声が 素敵すぎます     
  昨日は 病院と 加圧ジム&ボクシングの合間に  Tully's で コーヒーを飲んで
   ツムツムして  のんびりしたあと  加圧にいって
  そのあと ふと見たら


     ポケット WiFi  がない

  ジムに電話してもないし
   すっごい 冷や汗で  Tully's に 行ってみたら



     ありますよ~



  日本ってさ  やっぱり いい国だよね
    素晴らしいよ



  そうそう  ツムツムといえば
   今の ツムは シンデレラだか なんだかので


     ビビビバビデブー 
  が  流れるの


   でね  思い出しだんだけど



   子供のころ  この歌の 替え歌で



   「やめて よして さわらないで

     垢が つくから  あなたなんて きらいよ

    顔もみたくない!」



   って  歌いませんでしたか 
   なんだか これが  流れた瞬間に 思い出しました



   なんで 昔の曲って  30年ぶりとかに聞いても
   普通にでてくるんだろう??
   こーーーーじさんや BOOWYの曲もそうだよねえ


   ツアーでも 懐かしい曲 聴きたいねえ


   ペパミン ペパミン ペパミン キッズ とかねえ
   SHE’S GONE 君の足音~!! とかね


   さあ  私にとっての 1週間の始まりです
   今週も しっかり元気に 働きます


   本当に テンションあげていかないとだね






   ギャンブルまがいの この都会じゃ
   ほしいものは おまえだけさ

   AH  決まっているぜ
   バカにつける薬は KISS
   くせに なるくらい  DEEP &  SLOW





   今日も車の運転には気を付けて







   あの時 大宮ソニックにきていたけど
    今回は あちらのツアー中。。。