えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BLACK  LIST

スポンサーリンク




    おはようございます


  なんだか 眠くてしかたがない 朝です
  でも夜はちょっこら 涼しいけど 過ごしやすいですね


  昨日は ちょっと友達たちと いろいろ話ました
  アーティストのプライベート情報 
  プライベートで訪れているのに リアルタイムで それをツイッターに
  伝えてしまう人が いました


  なんだかねえ 


  それから このアーティストがくるかもしれないから
   まったく別のイベントに行ってみたり
  とんでもないことをして そのアーティストに迷惑をかけて
  
  でも 自分は そのアーティストから 顔を覚えられている!と
  自慢しちゃう 人 



  自分さえよければ いいのかな? って  思いますね



  そういえば 昨日でパスポートが 切れてしまいました 
  10年は あっという間だったなぁ



  10年前   「このパスポートが切れるときは なにしているだろう?」って
   思ったけど
   ずいぶん 環境が 変わっていましたねえ



  裸足で毎日 太陽の下で 生活していて  テレビなんて みないし
  音楽も 波の音 
    そんな生活から
  

  都会のコンクリートジャングルでの 生活


  どちらが いいか?というと どちらも 楽しいです 


  さあ  今日は ちょっと おいしいおやつを持ってきたので
    休憩時間が 楽しみです




  



    LOW  ANGLE で 忍び込む
    NO  COMMENT  で かわす男
    LOVE お前の肌は
      かわいい獲物だよ





   今日も車の運転に気を付けて





   さくらの柿の種が ブームです!