えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROXY

スポンサーリンク




  おはようございます

  
  東京って 梅雨入りしたんだよね 
  朝 晩は ちょっこら 涼しい 最近ですねえ




  なんだかさ  舛添 都知事の いろいろが 報道されていますが
  私たちは あの おっさんの家族旅行の為に 働いて 税金を払ってるのかと思うと
   すっごい 残念ですねえ
  辞任しなくていいから  今までの 税金での豪遊を 反省して
  都民税 5年間くらい ただにしてくれないかな 


  全額返却して  どうにかならないかな


  本当にさ  舛添さん いい感じだと思ったけど 駄目だったねえ
  


  誰がなればいいのかな?って 思うけど きっと 誰ても一緒だね
  ならば  TAX FREE な 日本になったらいいのにな 


  明日は 区役所にいって 戸籍抄本もらって  パスポートの申請にいかねば!
  一か月過ぎてしまうと また いろいろ面倒だからねえ


   ガパオ たべに行ってこようかなぁ
   ムンバイのカレーにしようかなぁ


  とにかく  夏は 辛いものが食べたいね



  さあ  今日も眠いが がんばりましょ






   freedom くすんだ車で
    しけた夜を ぶっとばす

   freedom  お前を さらって
    夢の中へ 逃げ込むぜ






   今日も車の運転には気を付けて







   I子ちゃんのNHK 当選した!!
    激戦だったから うれしいな