えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

COOL

スポンサーリンク




おはようございます


 なんだか 仕事したくないなぁ 
  今日も ライブに行きたい 

 そんな 気分ですが そうもいかないし
  みんな もう 仕事していますねえ   



  まあ はたらいて お楽しみがあって メリハリをつけないとです
  ずっと 楽しいのも いつの日か 飽きるかな


  そういえば! 昨日の朝の地震 しっていました 
  私は まったく気が付かず 寝ていました


  寝るときも 歩くときも  ライブ中も 真剣なのであります



  




  この3日間 寝不足で からだが まいっていますが
   たくさん食べたから ダイジョブかなぁ


  今年の夏は 猛暑って言われているけど
  モルディブの サンゴや アネモネが 
 どんどん 白化していて  心配ですね


   定期的にくるエルニーニョ
   復活しては ダメージを受けて 大変です



   さあ  今日も 元気にいってきます







      今夜 にぎやかな メトロポリス
      JUST LONELY  WAR WAR WAR

      錆びたナイフ


   






   今日も車の運転には気を付けて





   眠いかなぁ