えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LAST  GIGS  Tシャツ再販って。。。

スポンサーリンク




   大阪一日目で 5分で完売
   なんと 転売やが 100枚以上買い占めてしまい

   次の日から一人2枚の制限

   それでも  前の日から 並ぶ人がたくさんいて


   とにかく この 会場限定Tシャツは とんでもない 人気でしたね



  大阪の1日めのすぐあと このTシャツが 倍以上で オークションに出ていたし


   


  



  


  



  




  こちらから 購入できます

   東京ドームの数日前に 通販され
   こちらも 即 完売


   だけど  今は 余裕で買えますよ~!

   8月中旬以降  発送だけど


   そして 33000円もした スカジャンは 10月発送だというのに完売




   私の同期も  「まだ売っていたから買っちゃった」と言っていたが


   実は ファンのみんなは前の日から 徹夜で 並んで 買った。。。という
   努力を  知ってる人は  やっぱり ファンだけかぁ




   ぜひ 一枚 記念に どうぞ!



   すっごい 肌さわりが 良くって 本当は 普段着たいくらい!