えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IF  YOU   WANT

スポンサーリンク




   おはようございます


    HAPPY FRIDAY


  なんだか あっという間の一週間でした
  何をしたか っていうと
   特に 何もしていません 


  そこそこの仕事をしてあとは おとなしくしていました
   あ!  氷室さんの映画の予約は 今日からですね


  何回見るんだろうかぁ
  絶対に寝るからなぁ 私

   3回くらいは いかないと かもしれない 


  たったの2週間だけど きっと 延長になるよねえ


  でもさ なんだかんだ言って 結局 卒業するのは
  あの 放火事件が原因だと思う。。。
  これは 絶対
  本当に 最低な 事件だったな 


  最近ちょっと寝不足だけど 明日はもっと大変

  事情があって 早朝にちょっとお出かけまんぼー
  まだ 夏でよかったな



   では 今週の締めくくり 張り切っていこう







     道なき 未知を進め
     コンパスは MY SOUL
     明日をひらく鍵は この胸に あるさ

     WE CAN BE HERORS





   今日も車の運転には気を付けて



  

    脚の角質ケアしてもらったから
       脚がつるりんこ