えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Angel

スポンサーリンク





こんにちは!


日曜は絶対に休めないので
札幌の楽しい時間を思い出しながら
過酷な勤務に行ってきます!!


もっとゆっくりしたかったな。。

平日ライブにしてくれたら
良いのに。。
??????????

なんて思うのは私だけ??

土曜日とかはさ、ホテルが高いのよ。


なんだか、札幌も東京も上海みたいですね。

千歳空港行きのバスは、危うく
通過されそうでした。


早めにでて良かった?


さあ、働きたくないけど、
このメリハリが大事!


??????????????

臆病な俺を見つめなよangel
いま、飾りを捨てるから

裸の俺を見つめなよangel

?????????????

今日も車の運転に気を付けて




お腹すいたな。