えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

日本テレビの スッキリは  あなどれない!!

スポンサーリンク




   今日の 布袋さんの  出演は 公式発表されていたけど



   突然 クイズッスのコーナーに


   吉川さんや  布袋さんが 出てくるからねえ




  ちょうど 私は 出勤前の だらだらの時間で  
   毎日見てるから いいけど




   




     今日も  BOOWYの 映像も やったし




     朝から  若いころの氷室さんが 観れてよかった。。。



    ちなみに   布袋さん  キルビル 弾いたんだけど
     間奏に   クラウディハート  いれてきたんだよね。。。。。。。。。





     やっぱり この音なんだよ。。って 思っちゃった



     もちろん YT   や  D  の クラウディハートもいいだけど
     ここの ソロは  布袋さんだなぁ。。。








     でも  もう  二度と  氷室さんの クラウディハートは 聴けないんだね