えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISS   ME

スポンサーリンク




   おはようございます


 6月 最後の 日曜日ですね 
 あっという間に 2016年  上半期が 終わります 

 早いなぁ。。。
 上半期 一番の思い出は   やっぱり

    「LAST GIGS」です 

 楽しかったり みんなで抱き合って泣いたり 怒ったり
 いろんな 思い出が よみがえりますね



 今頃 氷室さんは 何をしているんだろう?
 LA に戻っているのかなぁ 
 YT の ゴスペルのレコーディング してるかなぁ

  還暦に向けて  だらだらと 曲つくってるかな 
  いろいろと 妄想しちゃうね 


 7月1日の イベントに

   「待たせたぜ! コレドベイベー!!」って言って 現れないかなぁ
 

  氷室さんの仲間は みんなツイッターで知り合った人
  。。。と言っても 数名だけど これがまた 濃い関係 

  なんだか ツイッターやSNSの世界をいっぱい広めて
  顔見知りになりたい人 いるけど
  私は 広く浅くが 苦手なので
  ツイッターで しつこく 「会いましょう」っていう人は 
  みんな ブロックしてしまいました 

  SNS やる資格ないかなぁ wwwww


 来週は また ヒム仲間の集合ですね
  まずは 寝ないようにしないとってのがねえ

  とにかく じっと座ってるのが 苦手なので
  死に物狂いで頑張ります



   さあ  6月もあと数日
    今日も 頑張って 行きましょう







    KISS ME 何もかも
    悲しく 見えるけど


    KISS ME 何もかも
    壊れた リアルでも


    KISS  ME 
    思い出まで 捨てたら  
     許せない


    KISS ME
    今二人 ひとつに
    なれるのさ


    ひとつに なれるのさ
    永遠に なれるのさ






    今日も車の運転に気を付けて





   前髪が 長すぎるな