えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハイウエイに 乗る前に

スポンサーリンク




    おはようございます


    金曜日 そして 7月1日ですね
    もう 夏 キンショー の夏  日本の夏

     あっという間に 7月がきて
    この2か月間で いろんな 変化があったなと 我ながら思います

    それでも ライブにいけるのは 協力してくれる姉のおかげ
    それから  ライブが続くことにも感謝ですね


    だって もう 聴きたくても 聴けないアーティストだっているんだから 


    夏になると やっぱり 辛いものが食べたくなります
    ガパオも食べたいし  チリいっぱいの 台湾ラーメンも食べたいし
    いつでも 青唐辛子に まみれていたい 辛党です


    え? 甘いものも食べるじゃん 
     そうなんです  甘いものも 大好きです

    じゃあ  何がきらいか?っていうと


    トマト  茄子    チーズ  ブロッコリー  カリフラワー
      レバー  です


    大好きなのは

      セロリ   パセリ   鯖  サーモン  カルビ  
        アイスクリーム  かな

      魚は 煮物は駄目    塩焼き大好きです



    どうでも  いいことでした



  


    さあ  今日は ちょっこら いいことがあるかな
    久しぶりに ヒムロックな 夜になりそうです



    HAVE A  GOOD WEEKEND





     すこし お前 マジにならなけりゃ
     俺なんか ピエロにもなれない


 


   今日も車の運転には 気を付けて






   
   もんじゃも食べたいな。