えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日のCD 売り場 の 様子

スポンサーリンク




    昨日の お知らせ 
    ちょうど 氷室さんの 映画の前だったので あまり詳しく読まず

    まあ 無理のない程度に 行ってみようってことになり
    早くもなく  遅くもない時間


    まだ グッズの列は一つ。
    途中で  
     グッズ  の人

     CD買う人   に 別れました


    グッズもCDも買いたい人は???????????


 
      「どちらかに並び もう一度 並びなおしてください」


    とのこと。


    ブレスもほしいけど でも CD買ってハイタッチしたい!って人は
       


    でも CDの抽選は  早くいけばよいというものではないから。。。。
    って  思ったけど


     10名になり次第 終了します


     ってことなので みんな   



     でも   最初のグループだけみたいだったかな。
       

     みんな   白玉ばかり
       スタッフのお姉さんは  ポスター次から次へと 丸めて 準備してるし 


     20人目くらいで まず おひとり
   
        大当たり

    



     しばらく  みんなポスター  ポスター ポスター
     

    もう  CDの列はなくなり  グッズ買い終えた人が
     たま~に  やってくる


    そして もう一人   大当たり


  


    それでも  ずっと ポスター  続く
    みていたら  何度も  買ってる方も


    これこそが  ワーナー さんの


      わーなー  (罠)


     ですね



     私は 一応 1枚買ってみて  ポスターだったので
     お友達に 持って帰っていただきました。
     ポスター は いらない派なんで  



    でも まだまだ ポスターは続く
   
    私たちは  おなかがすいたので  移動することに。。。。。

    途中 ツイッターや お友達情報 確認したところ


      「ちっとも 大当たりでず」


    最終的に  ガラガラを 一度 裏に持っていき
      戻ってきて からの ガラガラで

       大当たり と  ピックが 続々と 


    といっても  結局  大当たりが5名のみ




    最初は  「徹夜しないでください」的な 勢いだったので
    どうなるの? なんて 思っていたけど


    周りは いたって 冷静 


    「もう CDは そんなにいらないし」

    「ハイタッチ 一瞬らしいから」


    「アイドルじゃないんだから そんな売り方」




     私も ハイタッチは したい
    AX のときも  B  SIDE もしたし
    チャンスがあれば  とりあえず  挑みたい



    でも  CDに 何万も つぎ込む 勢いは もうなくなっている




    わたくしといえば  昨晩  これ



   


       29,899円


         に  ぽちってしまった



       だから  ではないけどね


     氷室さんに 3万使えて  吉川さん CD10枚 3万はつかわないのか?




    そうじゃない

      氷室さんの写真集は    7キロ? だかもする
          358ページの ものなんだよ


      ずっとずっと 大切に する  29889円


   でも 晃司さんの CDは すでに 2枚持っている
     この先 また 買ってしまったら  

     それは  


       「いらないもの」になってしまう。



    私は  晃司さんの CDも 1枚を ずっと 大切に持っていたいと思うんだよ

    ハイタッチしたいよ。
    でも  そんな  「いらないもの」として扱われるものを買って
      ハイタッチはな。

    なら ハイタッチ抽選券 3000円 にすればいいのではないかな。

    「とにかく CDを買いましょう」 って感じだったのは とても残念
 
    まあ いろんな事情があるんだと思うけど

    本当に ファンを大切に思ってくれて  一人でも多くのファンとって思うなら

      「敗者復活戦」として  前回応募した人の中から さらに20名とかにしてもらいたかったかな



    こーーじさんの CDが なんか粗雑にされてしまいそうで 悲しくなってしまいました




    もちろん  ハイタッチ 絶対にやりたい方は たくさん買ってもいいし
    一瞬の為に もう お金はかけないわってな方も それでいいし


       個人の自由



    でも お願い。
     こーーじさんの  大切な アルバムを たくさんあるから
       もう  どうでもいいや ってな 扱いにしないでね。




    きっと ワーナーさんは 500人くらい並んで みんなが買って
     ガンガン はける!と 思っていたのかなぁ


     たぶん 本気で並んだ 人数は30人くらい
    
   
    きっと 明日は また 変えて
     最初から ハズレの 白玉  少なくしてくるかもしれないね


     どうしても ハイタッチ!



      って 思ったら いっぱい 買ってみてください




    


    Tシャツをきて  あと 1枚くらいは 買ってもいいのか?
      とか いろいろ思ったけど



    今回は  あきらめて  当選した方を 祝福します