えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

わがまま ジュリエット

スポンサーリンク




   おはようございます


  金曜日も 氷室さんのMOVIEで 早退し
  昨日も お休みしたので  ちょっと大変 

  この サボりくせ どうにかならないかな?
  
  そして 夏本番 な 最近ですが

   世間は もう エアコン 普通にいれてるのかな?


  私は 昨日も 電車のエアコンで ちょっと体調崩してしまいました

  あのエアコンどうにか ならないかな 


  そうそう もうすぐ 七夕ですねえ 
  なにか 願い事しますか?

  私は  TOTO BIG が当たりますように 

  やっぱりさ 6億あれば なんでもできるわけだな。

  こーーじさんの 最前列 12万とか6万とかで出てるけど
  これも 買えるし
  
  ラスベガスにも行けるし

  いろいろ食べられるし


   そんな 妄想な 最近です


  そろそろ 夏の新ドラマが 始まるのかな
   恋愛ものとかでなく 一話完結っぽいのがいいねえ


    「医 龍 」は もうやらないのかな

    さあ 今週1週間も なんだか いろいろな 日々です

   人とのつながりを 大切に  頑張っていきましょう




   笑いかけた 恋が 邪魔になれば
   傷つくだけの  夢が 転がるね





   今日も車の運転に気を付けて







  ウエノコウジ様と やよっしーだったんだよね
   あの  公開録画  
   また 一緒にやらないかな。