えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

つば九郎も ヒムロックから卒業できないらしいよ!

スポンサーリンク




  ヤクルトファンの私ですが  最近つばくろうのブログもチェック


    なんと  つばくろうは  ヒムロックの映画を見に行ったみたいです!



   



     たなばたに、ひとりとりだけに~いってきました~ぱちり。



     

にん。



あのかんどうが、いっきにもどってきました。



じゅるすけみたら、あすから9がつまで~ぱっつんぱつん。



いやされました。がんばれる!



ひむろっくありが10!



あすから、つばくろうも、おーでぃえんすのために、ばんがる~でへへ。


まだまだあきらめてねぇ~ぜっ!byつばろっくより。



あたまから、ANGLEと、Dreaminが、ぐ~るぐる。









       




    なんだか  もっともっと好きになった!
     つばくろう