えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONE LIFE

スポンサーリンク




       おはようございます


           HAPPY  FRIDAY 


  ラマダンあけたし  あとは モルディブの独立記念日が もうすぐですね
  そして 昨日は 記録的な 暑さ
  オフィスの中は  南極のような 寒さ

  どうにか ならないかねえ

  夏になると  「膀胱炎」の薬 常備です 
  すぐに  体調崩すから

  
  でも 体調管理も 大切だね
  

  そうそう ヒムロックの スカジャン  みんな悩まずぽちるのねえ
   びっくり 

   とっても かっこいいけど
  あれは やっぱり  ヒムロックだからこそ 似合うし
  私は  似合わないから やめよう

   きっと この先も どんどこ ヒムグッズ出てきそうだしねえ

  そういえばさ WOWOWのコラボグッズ
  結局 まだなわけ。

  6月初旬って言っていたのに
  生産が おいつかないって どうなんだろう????


  こんなに 楽しみにしているのにな


  なんだか 最近は おめでたい話より
  人が亡くなることが  多くなってきました

  友達のお母さまが亡くなったり
  いろんな思いでがある方だと とっても残念だね

  多くが癌なんだけど  この先 人間を滅ぼすのが
   ガンじゃないか??って  思います


  さあ  明日はお休みだけど また明後日は激務  
    頑張ってきましょ






  大事なことから 消えてくから
   待ってても 怖くなるだけ
  逃げる FUTURE とびこす ONE  LIFE




   今日も車の運転に気を付けて





  8月やよさんライブ いこうかなあ