えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サラマンドラ

スポンサーリンク




         おはようございます

昨夜は 寝苦しい 夜でしたね
     エアコンが 苦手な私は  汗だくで 何度も起きてしまいました
     これから もっともっと 暑くなるんだね


      汗かくのは 気持ちがいい!!!



   明日は  上海に2年赴任して  アメリカに戻る友人の お別れ会
     彼女は 私が 尊敬する人の一人

   上海に旦那様の都合で 2年間限定で行ったのだけど
    普通  中国っていったら 敬遠しがちなのに

   彼女は まず 理解し いろいろな探し物をして  いろんなことを学んでいたよ

    飲茶教室や   お茶の教室  いろんなことに挑戦して
    楽しそうだった



    私はやっぱり 何事にも否定から入る人より
     「まず 良いことをさがしてみる」 そんな人が好きです 


    今回も 吉川さんの席は いまいちだらけだけど

     「タオルが飛んでくる位置」とか 「ブラコベでだらだらしても目立たない席」とか
      勝手に  考えてるしねえ 



    明日は あと 何するんだっけ?
     歯医者にいって あとは いつものメンバーと 昼間カラオケだな


   楽しいことばかりでも ないんだけど でも 元気で 食べられて
    歌えることは いいことだね


   暑さに 負けず  いっつも 笑顔で 頑張っていきましょ




    旅に出よう 君の シャングリラ
    欲張りな  heavenで とけあっちゃいたい






   今日も車の運転に気を付けて






   ホットアイマスクにはまっています