えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

福岡の 一日

スポンサーリンク





      朝ごはんに食べた アイスは


   


     星が 二つ入っていたので すっごい いいことあるかな?って思いながら




  



    ANAラウンジで のんびりして
    スーパーフライヤース メンバーなので 一足先に飛行機に乗って


   到着して   出口で 友達を 待っていたら



    メンバーの みなさまが 一緒に飛行機だったことを知り
    一足先に 搭乗して ずっとツムツムしていたことを 後悔
    乗ってくる人 みんなみていれば


     ウエノコウジ様 を 超近距離で見れたはず



    まあ それも 運命



     


    お昼は ごぼう天 うどんを食べて

    パンケーキ は   パパイヤ



    



    ライブ終了後は



    



   



   



   



   

      
     塩もつ鍋 のあと  味噌、塩、しょうゆもつ鍋



   



   



   



   





    


       おいしかった!