えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

久しぶりに青のりチャーハンと カラオケ

スポンサーリンク




  維新號 に 来たらやっぱり  



  


  


     青のりチャーはんと 肉まんだね


   その後の カラオケは



   


     私の お気に入りから



  化粧ぼーちにはいっていた こーーじさんの銀テープも一緒に


  



  


     いままでは 楽しく歌っていたこの曲も なぜか涙が出てくる



  




      



     夜は 海外チームとの パーティ だけど
       いろいろ やることもあるし


     今日は 寝よう。


     あ。。。福岡の思いでも 明日だな