えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

海外チームとの 集い

スポンサーリンク




    いろんなところで いろいろつながっていて
     今回の集まりは いつものメンバーから

    20年ぶりくらいのメンバーまで  偶然再会がありました


   


     漫画風に 加工してみた!



    もう25年くらい前に タヒチで知り合った 国さんと久美子ちゃんをはじめ
     みんな 海外のいろんなところで 働いていた人


   
    なつかしい話もあるけど

    以外に  このあたりの人は 芸能関係のつながりもあって


     一人は あの伝説の
       Oさんの 昔の知り合い
     すでにOさんは なくなっていて  息子さんが最近デビューしたのかな???
      なんだか 楽屋で撮った写真なんかも見せてもらって



         うらやましい!!!!!


     好きだった?って 聴かれるとアルバムも買ったし そこそこ聞いていたけど
       「顔だけ 好きだった」って感じかな?


     それから わたしに 大好きな Kさんのサインを送ってくれた久美子ちゃん
      

     まあ あとは あまり公表すると 問題になるから。。。。



     そうそう  みんな楽しく激動の海外生活をしてきただけあって
      たくましいし  今でも イキイキしていますね


    あんな 大人になれたらいいな~って  いつも 思っています


     今回 集まった 中の 一人  K子さんが

    「ねえ  1993年にオーストラリアにいた?私 写真持っていて
     面影あるなってずっと思っていたんだけど。。。。。」


    FACEBOOKで 共通の友達がいて
      私がたまにでてくるので  ずっと もやもやしていたんだって


    「その写真 わたし!」って言ったら きゃーーーーー!!!
   へんな ところで またつながった縁でした