えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVER'S DAY

スポンサーリンク




    おはようございます



  昨日はなんだか豪雨だったみたいですが
   私は なぜか 豪雨のときは いつも 屋内にいて
   「豪雨」の形跡だけ 感じました 

  一度も 雨に 降られずです。


  雨上がりの街は ちょっこら 肌寒かったですね 

今日も雨に煙るダウンタウンロード
はまりすぎのLove songです。


  昨日は 母のお墓参りもしてきました

  あっという間の2年
  2年前の今頃は どんな気持ちでいたんだろう?
  生まれてから あたりまえのようにいた 存在の母が いなくなることが
   まったく想像できなかったなぁ
  何があっても 私のそばにいてくれるものと 信じていた気がする


  それから 子宮がん検診もしてきました
  ちょっとなんだかで
    とりあえず 血液検査。。。。。 
   来週の結果まで ドキドキだなぁ
  

  いろいろな 病気が出てくるお年頃
  まだまだ若いつもりでいても 明らかに成長は止まり
   劣化が始まっています

  劣化は防げないから みんなより 劣化を遅くする為に努力しないとだねえ
  運動もだし 気持ちも前向きに
  振り向かずに 歩いて ゆこう~!!!


  さあ  今日は 仕事が終わってから
  中学の同窓会に途中参加。。。予定
  体育の先生が来るらしい。。。。。。

   中学や小学校って いまいち 敷かれたレールだったから覚えがないのだけど
   たぶん 中学校が 一番華だった 同級生もいるんだろうなぁ
   中学校の頃の友達は すっごい久しぶりでもすぐに打ち解けられるし
   あのころのまま  つかいっぱもいれば
   私のように 人をあごで使う人もいる

   飾らない(少しは飾ってたほうがよいのか)メンバーだけど

   でも 私が 一番 楽しく充実していた時期は
   20代と30代の海外生活時代
   こちらのメンバーとの集いの方が ずっとずっと楽しい気がします


   さあ そして 明日は仙台か!!
   マーボー焼きそば食べるぞ!!  萩の月 かうぞ!!
   

    日帰りだから ゆっくりいろんな人とは会えないけど
    夏の仙台って 初めてかもしれないから 楽しみです

あ、ファンミとap bankがあったか。


   みなさまも 楽しい週末を!





   あの季節の中で 二人がみた 夢は
    止めたはずの時間と 傾いた MOON

   LOVER'S DAY  もしも君が同じ
    気持ちでいるとしたら





   今日も車の運転には気を付けて





   マンゴーもっと食べたかった