えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

EXPENDABLE

スポンサーリンク




      おはようございます


  なんだか あんまり働かない今週ですが
     連休明けですね

  きっと忙しいんだろうねえ
     でも 昨日はとっても 楽しい思いをしたから
     頑張れるかな


  昨日長野は 暑いけど なんだか湿度が低かった気がします
   ライブが終わって外出たら 肌寒かったなぁ

   やっぱり 山とかが 周りにあると 
   涼しいんだろうか



   長野までの新幹線 残りの40分くらいずっとトンネル
   スマホの電波入らないし 不便だったな



   でも帰りはずっと寝てしまいました



   ライブがなければなかなか行くことのない土地では
    名物物を食べたり お土産観たり
    本当に楽しいですね


   次の広島は やっぱり広島焼きかなぁ
   最後の遠征だから いっぱい 楽しまなくちゃ

   あれ? 明日もまたお休みなんだった
   本当に働かないねえ


    でも 来月は頑張って働くぞ



 



    CHU RU RU
    CHU  RU RU

     くちびるのせいで くせになるよ
      BABY WOW

    どうせ やってらんない
     こんな世界は






    今日も車の運転には気を付けて








    熊本で ファンクラブ限定ライブ