えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

飲茶&アリスワンダーランドデザート ビュッフェ @ 新宿ヒルトン

スポンサーリンク



       

    先週の マンゴーデザートビュッフェが いまいちだったので
    こちらに 期待!



    まずは 前菜で   かにが入ったスープと棒棒鶏


    



     そのあと


    


       この中から選びますが
     蒸すのに20分くらいかかるとのこと
        まずは2個ずつ オーダーしました



  



      焼きそばも 上品



   



  



  



     ボタンのお花の お茶だよ
     何度もお湯をいれても おいしいの



  



 



  



  



  




  



     もちろん もっと 食べたんだけど
     こんなかんじかな



     種類が少ない分  たくさん食べなかった気がする


     2時間だけど  おいしかった!!1