えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

澤穂希さんの かっこいい 美学

スポンサーリンク





  今日  PON に 澤穂希さんが 出ていて


  くろちゃんの コーナーで  すっごい かっこいいこと言っていました


  まず 質問が


    「 苦手なものは ありますか?」



  澤さんは

     「PK が苦手です。
        自分だけが はずしたことがあって
      それ以来  10年間  やってません」



  くろちゃん



     「じゃあ  克服したんですか?」




  澤さん


     「苦手なものは しょうがないから
       ほかのもので カバーします」





  ほら  アスリートとかだったら
  苦手なものを 克服してこそが 美学でしょ



  でも 澤さんは  苦手なものを克服するのではなく
    苦手なものは 苦手なものとして 受け止め
    自分の 得意分野で  補う





  ってこと




  なんだか かっこいいな