えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @  広島 の 思い出

スポンサーリンク





   


       広島で いっぱい 買ったのに
    今日  北野エースで すんごい安くなっていて
        ショック


  
   


     そういえば 広島では あんなことから そんなことまであったけど
      感想書いてなかったなぁ



     モダビの

      なが~い間奏のあと
       
     南の向こうじゃ

      からの  ウエノコウジ様のcrescendoから からだを揺らして
       ガンガンなベース ここが見どころかな


    そして  また  MCでは  カープの話

      ウエノコウジ様が出てくる前に
    オーディエンスから   「勝ってるよ!」の言葉に  
      こーーじさんは
 
       「なんで知ってるんだ!」って言っていたけど
    わたしも  アンコ前  ヤクルトが勝ってるか確認する!


      本当に 優勝を 心待ちにしているみたいで
     また  そごうの前で 鏡割りして 男泣きしましょう!って言っていたよね

    それから 始球式やりたいから  
      「カープの社長知ってる人!!!」って聞いて
    会場  すっごいたくさんの人が 手を挙げていた


    本当かよっていって
     あとで もう一度 聴いたら  もっと増えていた!!


    ダイバーのお客さんで 大阪のカープのなんだかで
      以前 こーーじさんが来たって言っていたけどねえ


    私は ヤクルト諦めたから
     今年は 広島に優勝譲ります!!



    でもなぁ   ドラゴンズさんが 底力発揮してきそうだし
     どうなるだおう????


   Gさえ 優勝しなければ 私は 幸せです!!



     

     長く書くと 飽きるから 
      また 感想書こうっと。