えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

TARZAN

スポンサーリンク




   おはようございます


  HAPPY  FRIDAY!

    金曜日ですねえ
    あっという間でした。

  今週は そこそこ 涼しい 日々でしたがもう夏まっさかり
  私は エアコンが 苦手なので 電車の中は 本当にこまります



  昨日 SONGS 見ましたか?   
   私は すっかり忘れていて 途中から見ましたよ 
   (録画しているけど)

  棚村選手 Hくんの幼馴染って聞いてから わたしもなんだか応援しています
  Hくんも 本当に いろいろ頑張っていて
   マツコの番組でも 取り上げられているんだよね!
   本業は  「田端を有名にする」なんだけど 


  いろんなアイデアがある 若手は 本当に応援したくなるね


    東京体育館に こないかな?
  みんな招待されたら  楽しいのにね 
    
   最近 私は毎日 チョコミントアイスを食べてます
    スーパーカップね!

   シャンプーも ミント系
   なんだか すっきり さっぱり したい 今日この頃です


   本当に忙しい毎日で なんだか やりたいことも
    やらなければいけないことも  投げ出している感じ

   投げ出してしまうことも 大切かな


   さあ  今日も おやついっぱい持ってきたから
     元気だよ






    捨てられるもの  守り続けたい者
     その世界では  くだらないもの

 



   今日も車の運転に気を付けて





   まだ すべらない話みてないや