えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @ 名古屋

スポンサーリンク



さあ、今日も楽しいライブだった!

今日のハイライト

私の勝手に一人で股間当てクイズに
協力してくれた?!こーじさん。

最初から、たまたまの話。
マイケルジャクソンは、声変わりしたくないから、玉を一つとった!とか?

そんなこーじさんはちょっと左より。


また、氷室さんのお名前ありがとうございます。

湊さんは、奥田民生くんとか、
ヒムロック
氷室さんのコンサートとか
(ちがう!って小さくさけんだ)

レコーディングなんかをやってます。

そう言えば、氷室さんのライブの
ドラムス チャーリー



湊さんに似てるなぁ。

そして、ウエノコウジ様????が

味仙、食べたかったな~!って
言って

こーじさんも
何回か行ったことある!って
言ってたけど


私は、毎回いきますよ!
店舗は17時からだけど
最近新しいうまいもん通りが

駅ナカにできて



私は駅ナカ店のメニューはない

イタリアン!
激辛!




隣が普通の辛い台湾ラーメン



ウエノコウジさまが、
翌日お尻痛くなるって
言ってたのは、イタリアンかな?!

弥吉さん、オススメの
ぴかいちは、日曜日やすみ!


やっぱり、
ベースの弦も麺なら良いのに!


そして、今日はびしっと
言い訳のない、カッコいい

吉川晃司さんだった???

私は新幹線の中にいる吉川晃司さん
街を歩いてる吉川晃司さん

ブライベートは全く興味ない

周りから責める人がいるけど
それも興味なし。

ステージに立つ
吉川晃司さんがかっこよくて、
私の前で?!歌ってくれたら
それでいい。。。。

だから、今日は満足。


さあ、明日か明後日か、
また感想書こう!


そろそろ、静岡はすぎたかな。