えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パラシュートが 落ちた夏

スポンサーリンク



     おはようございます



   昨日は 雨にふられましたか?
   わたしの周りは 雨が ふらなかったんだけど
   すごい雨が 降った地域があるみたいですね 


   同じ区内なのに 降ったところと 降ってないところ

   お天気は ペテン師の気まぐれみたい



   明日は ちょっこら 野球観戦
   ことしは 広島優勝かなぁ

      それはそれでいいですが
   ヤクルトも頑張てほしいなぁ

   せめて 3位まで  


   なんてねえ



   今週末はなんだか ライブがないんだねえ



   さみしいなぁ
   でも 9月からは そんな日が あたりまえになる

    名古屋で いろいろ食べすぎて  ちょっとまだ
   いろんなところが 痛いよ


   しかも 名古屋駅 かいだんで こけたし



    そろそろ 傷害保険に入るかな



   さあ 明日の為に 今日はがんばろ1






  別に君に  飽きたんじゃないさ
  自由な夏をえらんだだけさ


   背中 合わせの  海岸通り
   町へもどれば 痛みも乾く






  今日も車の運転に気をつけて







  ねむさと だるさ