えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WOWOW の  LAST GIGS

スポンサーリンク





        知り合いから

    「WOWOW の  録画 見たけど 私の大好きな曲 カットされていたみたい」


    「 魂  ですか? あれは ずっと歌ってなくって
       魂とジェラシーこないね。って話していたら 最後に東京ドームで
         歌ったんですよ」






      。。。。なんで わたし そんなこと 覚えているんだろう????



   




      今でも  IN THE NUDE のイントロが流れると

      あの 名古屋での 出来事を思い出す



      思い出は まったく 色あせない




   




    普段 あまり読まない会報も しっかりよんだ



    福岡での あのライブ
    私は D側だったので はける氷室さんは 最後まで見れなかったけど

    YT 側の友達が かかえられるように 脚を引きずって いったって聞いた



    ライブ中 ちょっとあれ?っていうのはあったけど
     25曲 歌った
  
    LAST GIGS の 7ライブで 一番 曲が少ない




    あのライブのあと 私は

     「もしかして すっごい悪い病気なのかな」なんて 思ってしまった



    福岡では 酸素マスクを手にしたらしいし


    毎回毎回 ライブの後は 反省会があるって言っていたよね
    みんなの反応  いろんなこと
    1ライブ 1ライブを大切にする 氷室さん


    一曲一曲の 反省
    すごいよなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。



     もっと いい加減にライブしてくれたら
      卒業なんて なかったんだろうね




   



      それから いつも 思うのだけど

    氷室さんのツアーは ツアーT率がすっごい高い
    みんなが ツアーTきて タオルを持つ


     とびっきりのおしゃれして  
       「私を見て」的なものより  みんなで参加する
     作り上げる  そんな ライブだなって 思う


     会報を読んでいて

     氷室さんは   「戦士」 だな  って 思った


     もう あの 一体感 あふれる みんなの情熱が 一つになるライブには
     参加できないけど



     この思い出は ずっと 大切にしまっておこう。。。。