えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

水上コテージ の 違い

スポンサーリンク




    私が 3年住んでいて  モルディブの中で
     一番 好きだった リゾート



   トラギリアイランドリゾート
    (まだ 大手に乗っ取られてないよね??)




  



    よく この桟橋 夕方散歩しました
    水上コテージ っていっても いたってシンプル
    






  



    これは ソネかな??
    ギリの方ね




   これ って  モルディブ滞在に必要かな???

   みかけも いまいちだしねえ



   私は やっぱり 素朴な モルディブらしい島が好きだな