えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANSWER

スポンサーリンク




       おはようございます



   なんと 7時起きをして 特別出勤なり 
   いつもより 2時間早く起きるのは つらたん 


   私は どんなことがあっても   
     朝食とる派なのでねえ
   でも 結局あまり 食べられなかったんだけどね


   ちゃんと 仕事になるかな
   あ。。 明日から すっごい激務になりそうなので

   だらだら 仕事します


   仕事終わったら  ガパオ行こうかなぁ 


   帰ったら歯医者にもいかなくては 


   結局 休めない水曜日でした





   



    いつのまに もっと お前のこと みつめ られたらよかったのかも    


    けれどWOW だき しめられなかった

    そして きっとときが流れ 二人がもし また出会えたなら
    その日には 感じてほしい

    LOVE IS BEAUTIFUL


  



   今日も車の運転には気を付けて





   耳かきをなくしまhした