えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @   金沢  今日のハイライト

スポンサーリンク






     


     
        会場が 小さいし  もう 席うんが悪いのに慣れてしまい
        こんな席でも   「近い」 と 思える 最近


        股間は 限りなく左に寄ってるセンター 


         1曲減って  一曲 増えて
   

         DWM  と  終わらないSUNSET が 外されたのは
         わたしへの いやがらせとしか 思えない 


        アルバムの曲 一曲増えたんだけど  まったく初めて聞く曲 


        そうそう  このアルバムが発売されたとき 私は 別件で精一杯
        そちらが 終わってからも 余韻にひたっていて  アルバム聞いてない 

        でも  なんだか みんな 把握していて  掛け声かけたり 手をあげたりしてるひとたくさん
        すごいな。   熱心だなぁ


       

        私は ウエノコウジ 様側で
        なんだか  傾斜もあるし 周りが おとなしく 手も上げない あまりたたない人達で
     
           視界良好



        ウエノコウジ 様  私の目の前だし 邪魔する視線も~かまいはしない~!!
         邪魔するものも なかった



                楽しかったなぁ





        毎回恒例の ヒムロック。。氷室さんの名前が出るのも
        うれしいが 新しい情報がほしいものです



         そして  喉の調子が悪いって
        ちょっと前は 鍵盤で言うと3つ って言っていたのが 5つに変更されていたね


        まあ みんなにはばれてないでしょう?
        あ。。   自分でばらしているのか って笑っていたけど


        

        とにかく 日帰り金沢は ちょっと 疲れた



        ゆっくり 観光したかったなぁ

        やよっしー おすすめの あのラーメン屋さんも まだ行けてないなぁ
        




        さあ 寝よう。
       。。。。てか 明日 OH YES??? これ ちゃんと聞かなくちゃだ。