えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ALISON

スポンサーリンク




    おはようございます


  金曜日ですねえ
   街中は すっかり お盆んなんでしょうか?

  金沢日帰り 以外に疲れたなぁ 
  新幹線  やっぱり 遠いわ 
  飛行機なら ちゃちゃちゃちゃって いけるのだけど 


  そして 金沢駅がすっごいきれいになっていました


  明日は 大阪  これで ツアーも終わりだねえ
   東京体育館の チケットも 届き ほぼ やる気なしな わたし

   もう ファンやめてくれ!って 言われているのかなと勘違いする席

   仕方ない 
   次回から 本数減らすかな  思い切って


   それから  昨日は たった1分くらいのあいさつのためにだけ
     金沢に住む 氷室さんファンの お友達が 駅に会いに来てくださいました


   いつもライブで会っていたけど  もう ライブはないし
     なかなか 会う機会もない。。。
    。。。。って ことで  顔だけみせにきてくれた Aさん


   うれしかったなぁ  
    ツイッター始めた 5年前からの フォロワーさん。
    LAST GIGSで 初めて会ったんだった
    

    そして なんだか 会ってもいないのに
     「目があったのに 無視された」と 騒ぐ人もいるし
     面倒くさい 



    さあ 今日はやっぱり 忙しいんだろうなぁ
    やだなって思うけど
    明日 のお楽しみが あるから 仕方ないね



 


       夢だった心を ふるえた体を
      そのすべてを おれに くれないかぁ
      こわれた 昨日は 思い出にできる





    今日も 車の運転には 気を付けて






    昨日は 同じ新幹線だったのに ウエノコウジ 様
       あえなかったな。