えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

出会いは あの 8月18日だった。。。

スポンサーリンク




   FACE BOOK の  「あのころ」に 出てきた 

     2009年 8月18日



   まだ ファン完全復活でもないけど  CD買って
      応募したら 当選した 限定ライブ


   



    このブログに   「ハズレた人いるのかな?」って 
     初めて  「吉川晃司」さんについて書いたら
      コメントが 炎上して


    「すごいな ファンて  こんなブログにまで くるんだ」と


       震え上がった {/face_gaan/


    



        やよっしーとの出会いも この日だった
      私は 1600番台なのに すっごい前にいって
         この写真にも しっかり うつってる





     いまでは



      



       同じTシャツきて  喜んでる わたし



     こーーーじさんのことも 夢中になりかけた この日
     7年 。。。。 それでも 好きな私は すごいな

     だって  デビュー当時 大好きで ライブいきまくって
     でも フェイドアウト したの たぶん 4年後くらいだったもん






     とにかく  8月18日は このあとも 
      いろいろ 思い出はあるのだけど



    今年は  ただ ただ  仕事 な 一日かな