えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD ROMANCE

スポンサーリンク




   おはようございます


  台風の 季節が やってきましたね 
   沖縄の友人が エルニーニョで サンゴも アネモネも白化してきていると
   言っていたので  少しは 寒くなってくれればいいなぁ


   自然災害が 多くて  日本も 大変だけど
   水害が 最近 おおいよね


   それから 水の事故
    海や 川での 事故も 多くなっているので


   気を付けてくださいませ。


   そうそう  弥吉さん  入院情報
   大丈夫かなぁ  
   aiko の静岡から 別のギターさんになっていて

   「もしかして  こーーじさんのファイナルのリハ?」なんて思ったけど 
    それは なさそうだね

    もし やよやよと ウエノコウジ様が 並ぶなら
   ヤフオクで 10万だしても 最前 買いたい!なんて 思ったけど
     
    


   なんだか チケット うりに出され過ぎて
    どんだけ 空席になってしまうんだろう と 心配です


  さあ  一週間の始まり
    頑張っていこう





    風のナイフで 暗黒の空を
   切り裂いたら 星が こぼれる
     波だよひかれ  生きざまをほこれ
   傷つくのは 弱さのせいじゃ ない





     お大事に。。