えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

氷室さん、吉川さん、UVERworldとか、好きな人が新聞に!

スポンサーリンク





勢揃いすると、テンションあがるね!



反対しても、なんの対処もないと
どうなんだか。。

売りたい人に良い席がいって、
高額でも良いから良い席が
欲しい人が買って
その人が悪い席を売って

でも悪い席だから売れなくて
空席。。。


私?!
私はさ、ものは考えようで
悪い席でも、まあいいか。

ブラコベのとき、だらだら
出来るし。

あ。。aikoちゃんはね、
ファンクラブでも一公演しか
取れないからね。。
空席にはならないかな。


あ~?
弥吉さん早く復帰しますように!!