えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HEAT

スポンサーリンク



おはようございます




  台風がきていますね 
   明日は 大丈夫そうだけど 日曜日、 月曜日が心配です


  さて  昨日 「PON]を見ていたら
    岡田さんが いきなり
  ヒムロックの  KISS MEを歌い始め


  その後  さよならは8月のララバイを 歌っていました


  やっぱり そのお年頃なんだねえ 


  明日は 母の三回忌
  あっという間の2年だったなあ
  いろんなことがあって   いろんなことが 変わった


  家族が 一人減ることは 大きなことだよねえ 


  あ!  昨日は スワホーーーでしたね!
   すごい ヴァレンティン
  テッドが いない中  よく頑張っています


  せめて 3位くらいに いってくれれば 良いのだけど
    どうかな 


  そして 日ハムが 首位
   このまま 頑張ってほしいです



   さあ  台風なんか ぶっ飛ばす勢いで 一日頑張りましょう







    汗の においだけが
    野蛮な自由へと 追いかけて
    もう ほしいものしか
    この瞳にうつらない YES I JUST





   今日も車の運転に気を付けて





   ずっと 筋肉痛