えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

東京でも 味仙の 台湾ラーメン が!!!!

スポンサーリンク



   覚えていますか?
   名古屋の ライブのときに

   ウエノコウジ様が 「味仙」に 行きたかったと言っていたのを
    まあ 台湾ラーメンとは 言っていないんだけど
   私が 大好きなもので  台湾ラーメンと決めつけているんだけど


    そして  こーーーーじさんも何度か行ったことがあるっていっていたね


    そんな  味仙が  東京に進出しました
    場所は  神田 です!!


    東京体育館の 前に  いかがでしょうか????

    。。。。って  ニンニク ガンガンやで。



    


        メニューみたら 私の イタリアンがない!!
    普通の 台湾ラーメンじゃあ  物足りないから
       特別に オーダーしよっと



   






関連ランキング:台湾料理 | 神田駅淡路町駅小川町駅





    それから  新宿では



  



    こちらも  始まりました!


    みんなで  お尻やばくして  ライブに行きましょう!