えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Wild LIPS KOJI KIKKAWA @東京体育館 2nd DAYS 今日のハイライト

スポンサーリンク





      


          今日は ちょっこら 早くいって これをやってきました
      前の日にやった友達から  手のインクが とれない!って 聴いていたので
    
      


        黄色で やって
       手を洗ったら  すぐにとれた!!
       今日は 並ばず できて 手洗いの場所もすいていたからね!




       そして 今日は ポセイドンジャパンの皆様が スタンド1階にいて
        先ほど 棚村さんの幼馴染の Hくんより


      「吉川さんと 一緒に 飲んでいたって連絡がきたよ」
         との 情報が!
       きっとお互いに お疲れさまでしたな お酒だったんだね






       今日の ハイライト


       こーーーじさんが また 広島の話のときに

     「ここは 神宮球場近いから ジャイアンツファンが多いんじゃない」

       と 言っていたが


      すみません 
      神宮球場

        ヤクルトスワローズ


         G ではありません
      どうして ヤクルトを 忘れるかな 




      それから

        今までは   エロい 曲 っていっていた
          Expendable


       これを   エッチな曲 と言っていた
        エッチ  っていうのが 昭和っぽくてよかったな





    


          年末ライブ
      願わくば 31日 カウントダウン やりたかったな
        武道館あたりで


      そこは 氷室さんのあと 継いでほしかった
      でも  とりあえず 今年あと 二回
      こーーーじさんの ライブがあると思うと
      すっごい テンションがあがるね


      できれば 今回のメンバー
       ギター ツインにするなら ご入院中のあの方を。。。。





     踊る阿呆に 見る阿呆  どうせ見るなら
      踊らにゃ そんそん


     。。。。。。。今日は 昨日よりさらに後ろ
     でもさ  ブラコベんどき ちょっこら 座れた!!
     
     斜め前にいた  〇〇さんに ばれちゃって
    2DAYSツアーだっけ 以来お会いしたんだけど

       見られていました。。。

    でも 私の周り 空席で 超自由だったんだもん

      そのくらいの 特典ないとね




     いろんな 思い出あるけど  まずは 寝よう。


     台風の予報で 明日から 私は地獄な日々が
      続きそうです





     2日間だけど 仕事 頑張れるかな





        さ。。。 寝ます