えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サラマンドラ

スポンサーリンク




     おはようございます

     8月もあと 三日 
    そして 台風が とても 心配ですね  
    また 交通が止まったら 大変だなぁ 


    ここ数日 食べすぎで きっと 体重増量してるかな
    昨日は ランチも 夜も タイ料理
     この時期は やっぱり 辛いと うれしいです


    



    なんだか 腰痛が ひどくなってきました
    ライブの後遺症かな???
    今回のツアー 本当に 楽しかったもんねえ

    ちょっと 歩かないとダメかなぁ


    今世紀最大規模の 台風
    いったい どんなになってしまうのか。。。。。。
    水害が 少ないといいね



    今日はとりあえず いろんなワイドショー録画したけど
    こーーーじさん いろんなネットニュースに出ていたから
    どこかの 番組で  OTRやったりするかな??

    あとでツイッター見ようっと。
    ツイッターから 何時くらいに出たとかみて
    さっさと 編集するのだ 

    さあ 今日は忙しいぞ!
      頑張っていこう






  ときの砂漠の果て シャングリラ
    愛の 蜃気楼と 抱き合っちゃいたい

    探すんだ  サラマンドラ





    今日も車の運転には気を付けて





     ブラックサンダーのメロン味 おいしいな。