えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

8月27、28日は たくさん食べたなぁ

スポンサーリンク





    


     27日の打ち上げは わけわからん居酒屋で
      なんだか 個室と言われたが
      いまいちな 場所だったな

    でも  楽しかった


      それから


    


   


     日曜日  このガパオが また いまいちで
       ひき肉がよかった!

     今度は アラカルトで いろいろ食べたいな


    



    



      大好きな 信玄餅アイス 秋葉原に 売っていた!
    しかも ずっと 探していた プリンまで!!

      絶対に リピするよ




   




     それから  北千住で みかけた
      この看板



     熟女って  45歳までなんだね
     いやいや  なんだか。