えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

着々と 進んでいますねえ

スポンサーリンク






     



       マーレと 空港を 結ぶ橋

     この VADHOO CHANNELに 面したところに作ってるってことは
       NO1 JETTY からは かなり 遠いねえ





     出来上がりは  どんなになるのか



     そして  わたくしは  こんなもの 応募してみました

     それは  CMで  よく流れる
   

     「いい部屋ネットで モルディブ当たる!」


   



      なんだかちょっと 里帰りするには 最近高すぎるし
     当たったら  いいな  なんて
       でも どこのリゾートなんだろう?


     食事ついていなかったら  最近のモルディブ  食事代すっごいしなぁ

     わたし ローカルでいいんだけど

     なんて いろいろ  悩んでいます


     モルディブってどんなとこ?って 思っているなら
     ぜひぜひ  応募してみてください。



     できれば 友達がいるとこがいいな!