えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

STORMY  NIGHT

スポンサーリンク




   おはようございます


  なんだか 台風は 東北に向かっているのかな?
   あきれちまうぜ まるきりタイフーーーン

   台風になると この曲が 流れてくる
   ツイッターも みんな これ 


     IMAGE DOWN やっぱり 青春だなぁ


   さて  ツアーも終わり 脱力感かと思ったら
     aikoちゃんのサイトでは  チケット発送のお知らせ
   NHKホールの チケットそろそろ 届くんだね
     でも  弥吉さんが 心配



   明日は また 同級生が やっている 針きゅうにいこう
    


   肩こりが ひどいと思ったら なんと 腰痛からきている凝りと判明
   首コリは 眼精疲労だから 首を温めるようにいわれたんだよね


   いろんなところが がたがたです 

   でも 病気自慢は しないから!
   
   明日で 8月も終わりだね
   楽しかったことばかり
   野球も 気になるところ

   もしかして テッド復帰したし 頑張れば 3位になれるかも
   そんな ドキドキ感で 9月を過ごします



    さあ  今日はどんな日になるかな







   もうどこへもいかないで 
    このまま瞳閉じて
    胸のメトロノームを 
    一つに止めてみたい




   今日も車の運転には気を付けて





   今日は37度くらいになるって