えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アロイナタベタ

スポンサーリンク




      以前は 国際フォーラムの裏にあった
    
        「きたなしゅらん」に認定された  アロイナタベタ


      今は 神田に移動して こぎれいになっていました


     友人から  THAI BANDのライブもあると聞いていたのだけど 
      日曜日は お休み



    


      WILD LIPS ツアー  お疲れ様でした
      


    



    


      エビのすりみ揚げ 大好き


   



   



   

      トムヤムクンヌードルも おいしかったな



    
    




     



       揚げ物ばかり


     えびちゃーはん食べるの忘れた!




    




     食べ放題なら  これ20個くらい食べられるな!




     やっぱり タイ料理は おいしいね!


     。。。。。って 世界35か所以上は 訪問している私ですが
      タイランドは トランジットのみ

    でも  友人が 住み始めたので  今年中には 一度 いきたいな