えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サイケデリック HIP

スポンサーリンク




        おはようございます


    また 夏真っ盛りな日中になりましたが
    夕方過ぎになると 風が 秋風に  なっていますね

    台風の被害は関東はなんとかだったけど 北海道の
    私たちの 思い出の場所

      新得町あたりが大変みたいです

   
    これ以上の 被害が出ませんように



   昨日は また 脚の角質ケアと ボディケアをしてきました 
    腰痛が ひどく いつものお兄さんが とっても丁寧にケアしてくださってので
    今日は 楽になったよ 



    やっぱり 誰かにやってもらうのは 良いですね


   それから いろんな話をして 情報をいただきました
    おいしいお店や 珍しいお店  いろんな扉を持っている人は
     大好きです 




    さあ 9月も 楽しく 元気に過ごしましょう







   タイトでクールな ラウドスピーカー
    時には 浮かれ気分で TOO MUCH SHOUT
misTAKEだらけの  カレンダー

   明日の予定なんて 気にしちゃ つまらない




    今日も車の運転には気を付けて








     そろそろ 復帰かな