えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

とんでもない席が きてしまった。。。。

スポンサーリンク





    前半は  氷室さんのLAST GIGS のことで頭がいっぱいで
      申込忘れちゃって
    後半は なんとか 申込み

    でも  I  子ちゃんのチケットは  ファンクラブで 第三希望まで申し込めるが
    全部外れるか 一か所だけ 当選というシステム
    私は  絶対に いける1か所だけを 申込  今日チケットが届いたら

 


      ありえない



    ありえないといえば  今回の  こーーーーじさんのチケット
   ツアー中もまったく最高の席が来なくて ファイナルはリセットされて いい席一日くらいは
     くるだろうって  おもったけど 
   なんと とんでもない席 
     二日目なんて  50列台だった
   良いことといえば  周りは 売ってしまったらしく  空席の為 広く使えたくらい

    I 子ちゃんは  当たればいいかな 当たらなければ それも仕方ないかな
      そんな気分だったんだけど



    別の意味で   とんでもない  


    そして いつも 思うのだけど BPさん わたしを知ってるの?って思うほど
      弥吉さん側が来る 


    どうしよう  今回  やばすぎる 

    申し訳ないから  このチケットは 友達に譲って 私は3階席でも買おうか
     なんて  思っていたら


   


     2階席でも 3万円
    しかも  1分後に 落札されていた
      これじゃな   定価で譲ったら 私が赤字になるし


    そんな思いの中  この席で頑張ることにした
    こーーーじさんのときに 誓ったじゃないか

    ファイナル二日目 5〇列目で 撃沈し
     チケットサイトで 買ってしまおうかって いろいろ悩んだけど


      「与えられた席で 楽しもう」 そう思ったんだった
     そこで楽しめというなら そこで楽しむ
       あの 空席を見たら  悲しくなったもんなぁ


     だから  今回も こんなドキドキの席で 思いっきり
  
       OK君を ガン見さ  今日は仕方がないだろう 
     I  子ちゃんのライブに行くときは いつも これを聴く
     弥吉さん  ガン見する   

     ほかに誰も見ない
     I   子ちゃんの 股間あてなんて ないし
     とにかく  弥吉さん  だけを 見よう

  


  


     これ着て行こうかな
     ピック ちょうだい! って 叫ぼうかな


    20代!  30代!  40代! 
     思いっきり  イエ~い!!! しようかな

    それよりも まず 曲を覚えよう
    。。。。一例のセトリ 見たけど
     I  子ちゃんも ころころ セトリ変えるしなぁ


    こーーーじさんみたく 変えなければ楽なんだけどな


    そうそう いろんな噂が いろんなアーティスト内であるけど
     ご新規さんに良い席  とか  若い人に良い席 とか ないんだろうな
       
      ただ がつがつしては いけないってことがわかった!



    さあ 明日から  ヒム禁  吉 禁  して  I   子ちゃん聴こう
    あ。。 まず アルバム アマゾンで 購入しないとだな
    

     年末は こーーーじさんとこで 弾かないみたいだけど
       でもでもでもでも  今回で 十分だ


     
     やっぱりさ    大好き!って気持ちは 伝わるのかな
      
     

    



1何時何分 
2プラマイ
3どろぼう 
4Milk   
5信号
6遊園地 
7問題集
8もっと  
9ココア 
10洗面所
11朝の鳥
12愛だけは
13好き嫌い
14冷凍便
15帽子と水着と水平線  
16キスする前に
17イジワルな天使よ 世界を笑え!
18Loveletter 
アンコール

19蒼い日 
20夏が帰る
21夢見る隙間
アンコール

22愛の病
23ボーイフレンド   
24be master of life
25花火    




     知ってる曲少なすぎだな。。。