えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MISS   YOU

スポンサーリンク





     おはようございます


  昨日はちょっこら 激辛な 夜だったので
    お尻が 心配でしたが なんだか 大丈夫ですね  


   刀削麺とかさ  やっぱり おいしいよねえ
     辛いもの 大好きですが
   先日  腰痛で 見てもらったら 内臓系の疾患って言われた
     う~ん  

  
   最近は 紫芋系に はまっています
     秋になり マロンとか 紫芋の いろいろな お菓子が出てるから
   ついつい 手を出してしまいます 


  


     なんでだか お菓子のストックが ありすぎます


   そうそう  昨日は ようやく LAST GIGS のあとの ワイドショーの編集をして
     東京ドームの映像を見ながら なんだか また 泣けてきました
    あの空間 すごいよなぁ 
      35曲 これもまたすごいし  
     2階席だって  すっごい盛り上がり
     あの うそみたいな 手のそろった アリーナ席

         また 再び 鳥肌だった



    もう2度とない空間なんで   っていう言葉にぐっときました




     もう二度とないから また 盛り上がるんだろうねえ
       まるで 不倫カップルみたいにね 


    さあ  ヤクルトも面白くなってきました!
      カープ優勝は 大賛成だけど  うちも CS行きたいな



    来週あたり 神宮球場かな

      でも 今日は一日 頑張って 働きます

     明日は また  おいしい水曜日







   僕のハートにうつる君は
     ここにいるのさ NO MORE  
    昨夜のきみじゃない
   どこを探しても  本当の君はもういない





     今日も車の運転には気を付けて







    氷室さんのファンクラブの更新もしなくっちゃ